うらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブーム再来(大学の頃、みんなで一時期毎日見てたなぁ)
やってみました。Rubyうらない。
私は、Integer#timesらしい。使う人は使うなぁ。
ちなみにそのココロは?

何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

・・・どうなんでしょ?
ただ、最後の方は当たってるかな?
溺れまくってますから。
全てささげますから。・・・前も同じこと書いてた。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

よいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰りがけ電車の中でずっと聞いてました。
永遠にともに
調が少し変わるところが好きね。*1
結婚式ソングですね。歌詞の内容とかがまさに。
次歌うならこれかな・・・?*2

*1:・・・変わってるように聞こえるんだけど、違ったら恥ずかしいなぁ。。。

*2:もっとも機会があればであるが。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

寄り道。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社帰り寄り道。服見て帰る。

あっ。いいなぁ。コレ。

と思った薄手のセーター。
買おうかな。と思って手に取ったら予想以上に0の数が多く断念。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

電気は大切に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分だけ出し、部屋の電気をつけず、スタンドとディスプレイの明かりの中、仕事してたのですが。
・・・・怖かったかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

新札

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上の食券を買うときに、財布の中から千円札を出したら・・・。
新しいバージョンだった。
というか、自分の財布の中にはいっていたことに気づいていなかった。きっとお釣りでどこかでもらっていたんだろうけど。
いまだに、じっくりみたことないので、よく眺めたかったが他に千円札が無かったので食券販売機に投入。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キムチブタドン@まつや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・また食べてるよ。
ただ、今日いったところは、作り方が丁寧できちんと混ぜてあった。
きっと店長らしき人が作っていたので、それが大きいのではないかと思われる。
ただ単に乗っけただけ。というお店が大半なのだが、ココは丁寧だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

悪夢。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうかなりの悪夢。
ある意味、ドラマになってる。
いい夢見たいのになぁ。*1
せめて夢の中だけは、しっかりした自分でありたかった。

*1:もっとも久しぶりに夢を見た気がする。最近、バタンキューなので

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*