焼酎の会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボトル一本男二人で開けるのはどうなんだろう?
飲む飲む。空になってるじゃん。
金額もそれなりでしたが。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

これ、おもしろいよぉ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅の前で、お姉さん*1が首からN-DSをぶら下げてキャンペーンしていた。
少し触らせてもらったが・・・。なかなかたのしいかも*2
直感で操作がわかる感じがした。*3
パンフレットももらった。

*1:ちなみに衣装はCMのものとは違う

*2:PSP派ですけど

*3:ペンだから当たり前か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都心へ。(写真参)
イルミネーションがとても綺麗。
・・・・だが、一人で歩けない・・・・。絶対数がやっぱり違うなぁ。
ちなみに振り返ると某大手M社の本社ビルがあったりする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

りあるたいむなひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かなりリアルで。
かなり泣ける夢だった。
覚えてる。細かいところまで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いるみねーしょん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    メールを送ったんで確認お願いします。

コメントを残す

*