税金納付

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ポストに

税金滞納してますよ!
(いわゆる督促状)

という郵便が来たので、郵便局へ納付しに行く。
そういえば、大量に溜まっていた郵便物の中に役所のやつがあった気がしていたがほったらかしにしていた。
が!郵便局*1は夕方4時までしか振込みできないらしい(窓口では)
なんだかなぁ。窓口開いてるんだからやってくれてもいいじゃん。
と思いつつ帰宅。明日、午前中に行くことにしよう。
早くネットで一斉決済できる世界になってほしい。

*1:銀行も同じかもしれない

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*