• このエントリーをはてなブックマークに追加

つけてたけど、見るわけでもなく。ただついてた。
あ、あいのりは少し気を入れて見たかな。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

違うぞぉ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社帰り、上の夕食の買い物をしたコンビニで雑誌を少し立ち読みしようと表紙を「じ〜っ」と眺めて、特に無いなぁ。と思ったそのとき。

ぎゅ!

と手を握られたので、「おろろ!?」と思ったら小さな子供でした。
親と間違えたのか、あまりに握りやすい位置にたまたま手があって、握らずにはいられなくなったのかどうなのかしりませんが、一瞬目があってしまいました。
「ん?何か変だぞ」という顔を1.5秒した後、慌ててパパしゃんのところに戻っていきました。
ちなみに、そのパパしゃんは全然自分とは違うキャラの方でした。
ジーパン姿っていうのだけは一緒だったけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おにぎり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おにぎり一個と、ごぼうサラダ。(そういえばお昼とおんなじコンビニだ(笑))
いつも同じおばちゃんなのでいい加減覚えられてきた気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おそば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニお蕎麦。意外と高い。\410なり。
7-11はもう少し安かった気が?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝から。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からリバース。胃の中からなんだから、何もでないのに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    パパー、会いたかったよー

  2. pikkaru より:

    隠し子か・・・。

コメントを残す

*