電話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜に友達から電話*1。近況とか、いろいろ相談とか受ける。
聞いたりアドバイスしてるうちに、

なんだかんだ言ってるけど、自分はどうなん??

って、ふと思った瞬間、なんか寂しくなったのはヤバイでしょうか。

*1:たいていこの時間帯の電話は内容が重い

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おれんじでいず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかんだで毎週必ず見てたり(先週は除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

和食おかずセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和食おかずセットなるものが近所のコンビニにあったので購入。
プチ断食終了。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. monyu より:

    プチ断食、非常に気になったんだけど、それって健康の為にするもんなん?ダイエットの為???

  2. hideack より:

    雑誌か何かで見たのかな。頭がすっきりするって読んだことがあったんで。。。やっぱ3日ぐらいしないと駄目みたい。今週末も期間延ばして再挑戦予定。

  3. yl-tom より:

    めちゃ食いますが太りません。肉をください。

  4. monyu より:

    なーほど・・・肉は要らないけど、頭スッキリはイイネ☆でも一食抜いただけでグーグー鳴り出すんで私にはムリかも(泣)

コメントを残す

*