最近の自分。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悪循環。

調子が悪くなる→去年のことを思い出す。→そんでもって、言われてきたこと一言一句思い出す→ああ、間違ってないなぁ。と改めて思う→・・・。

あぁ!うぎゃぁ!○△!?※・・・。となったぐらいで、休みが入って少し持ち直して。と循環する。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

前髪が伸びたね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・と、今朝鏡をみて思った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

快晴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雲ひとつ無く腹がたつぐらいいい天気。

こんな天気の日に車に乗って走ったら気持ちいいだろうなぁ。
あ、自転車でも全然いいなぁ。

とかとバカなことを考えつつ、会社に行く。
空気も澄んでて気持ちいい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

下のほうに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変に重い内容があります。ご注意。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    ・・・ドンマイです(;・∀・)

  2. yl-tom より:

    私の場合、休みが入らないことがしばしば、

コメントを残す

*