某海外人気ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続けてみてたら某海外人気ドラマになっていた。
さすがNHK、人気番組だけあってどんなに野球が延長しても開始時刻は変化させない。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

NHKすぺしゃる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまたまチャンネルを回してやっていたNHKスペシャルを見る。
大きな桜の木がある村の、周りの住人と桜の木の関係を撮った番組。
俯瞰した位置から撮った桜がとてもきれい。明け方なのか、あの光は。
夜桜の画もとても綺麗だし、桜吹雪もあんなにテレビで綺麗に表現できるものだと、ちょっと感動。
バックの音楽もいいぞ。
それに加えて、そこの住人の人柄がもっとすばらしい。久しぶりにいい作品を見た気が。
こういうのを見ると最近ウルルとなってしまいます。
特に東京に来てから、それに加えて今年になっての様々な出来事の為かな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

セリカ乗り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型セリカ(銀)乗り帰宅途中に発見。20代ぐらいの女性。
横断歩道で自分が渡ろうとしていたら、きちんと待ってくれました。
心優しいセリカ乗りに感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

晴れ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一日中屋内にいたからわかんなかったけど。
晴れてたんだよね。きっと。
夕方急に蒸し暑くなって、夜、駅から家まで歩いて帰ったら汗だくだく。日頃運動しないからちょうどいいか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日までは布団をかぶって寝ていたのに、なんで突然Tシャツ、短パンで寝れるんだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*