冷蔵庫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

備え付けの冷蔵庫が非常にウルサイ。
冷蔵庫が気合を入れているとき(冷やそうとしているとき)に、ウワァンウワァンウワァンウワァン。。。。と低音で振動する音が聞こえる。
最初はそんなことなかったのに。中もそんなに食べ物入れてないし。何故?

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

台風2号(だったよね)が接近中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかしい。大体、こんな時期に台風って来てたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷蔵庫の中にあった烏龍茶を飲んで気づいた。
これ。4日ほど賞味期限過ぎてる。。。もちろん開封済み。なんか味が違うなぁと一瞬思ったのが、自分の舌もまんざらでもなかった。*1

*1:単に茶葉が沈殿して底が濃かった。ということも考えられるが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ほか弁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・またホカ弁。メニューは幕の内弁当。おかずは曜日によって異なる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    冷蔵庫が悲鳴をあげている・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメントを残す

*