その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近雑談しか書いてない気もするけど。
・・・・書いておこうと思ったことがあるんだけど、また今度。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

がぁ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでこんなにメールがすぐ飛ばない部屋なの!ここは。
電波の受信状態は良好なのだが。(電波表示3本)
機械自体の寿命か、はたまた日本の何処かにあるクローン携帯の影響なのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・ちょっと油多いんじゃない。
気持ち悪くなる。量が多い。(文句の多い客だ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    きっと風水的に良くないのですよ。

  2. yl-tom より:

    もし、私の日記に間違いがあったら訂正コメントをお願いします。

コメントを残す

*