会社飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在お世話になっている飲み会に参加。
・・・飲みすぎた。気持ち悪い。。。
昨日の晩、あんまり眠れなかったから、
余計に酔いがまわちゃったよ。。。
でも、やっぱり飲みすぎ。。。
以下、翌朝8時に記載。
・・・・飲みすぎたなぁ。上のこと、書いた記憶があんまりないんだけど書いてるんだな。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

あれ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

靴下ないじゃん!
慌てて、朝早くから洗濯機回して、ドライヤーで無理やり乾燥。
なんとかなるもんですね。
無事、靴下を履いて会社にいけました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. monyu より:

    昨日は同じく友達と飲み。ブラックルシアン飲んだらやっぱり今日は二日酔い。。。だって好きなんだもん|ω・`)

  2. yl-tom より:

    春眠暁を覚えず・・・。ただひたすらに眠い。Zzzzzz

コメントを残す

*