• このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと誰かの声聞きたくなるときってありません?
字だけだと微妙に足りないときがある。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

買出し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨も小ぶりだし15時過ぎから外出。
買出し項目としては、お茶系のペットボトルの買出しと、ミスド。あと、何回も使いきり5回分くらいが1回分づつスティックになったインスタントコーヒーを今まで買い続けてたんだけど、消費が激しいからネ○カフェの、少し大きいビン。これらを目的として近所のミスド&スーパーへ。
まずミスドへ行ってみたものの・・・店内女性だらけ。大混雑な為、即断念。*1
そのままスーパーに向かってペットボトルの烏龍茶購入。
ついでにインスタントコーヒーも購入。

*1:何故かホントに多かった。持ち帰りの人も、その場でお召し上がりの人も。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

こんな日は。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな日は家でFMを聞きながら*1本を読んで過ごすに限る。市川拓司の小説を読みあさる。
小説に飽きたら、Java本を読みあさる。
このギャップが自分でも激しすぎると思ったり。

*1:家ならミニコンポなのだが、今は仮住まいなのでメモリプレーヤで聞いてる。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なるほど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココより。こういった発想って、「無理じゃない?」って最初は思っちゃうんだけど、理論構築していくと、あちこちのプロセスが一気に一箇所に流れて、うまくいっちゃうのでしょうか??実現を祈る。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

曇りのち雨。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝方は降っていなかったけど、昼前から雨。しとしと降り続ける。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    酒を飲むと無性に誰かと話がしたくなる騒動に駆られる・・・。

  2. yl-tom より:

    つぶれるほど飲みたい・・・

コメントを残す

*