業務連絡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツッコミを入れてくれているyl-tomさん。
大変うれしいです。
いつまで続くかな(笑)
くれぐれも、個人が特定されないように注意しましょう。(この日記の文章の書き方を見ていただければわかってもらえるはず。)

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ココ壱番屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーを食べる。
野菜カレー \600 なり。
・・・・量が多い。ハーフとレギュラーの中間サイズって作ってもらえませんか?
ちなみに隣を見れば外人さんがカレーを不思議そうに食べていた。日本のカレーって一種の日本独特の料理になっちゃってるからなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ぼちぼち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・どこまで手をつけてたっけ?と最初はダメダメ状態でしたが、徐々にエンジンがかかって、まぁそれなりに進捗。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. monyu より:

    確かに、仕事はボチボチやった〜・・・カレーウマー?

  2. yl-tom より:

    理解しているつもりですよ。特定されたらこっちも困る。

コメントを残す

*