「おいし〜いキノコはホクト♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おなじみのホクトのCMを久しぶりに見たと思ったら新しいキノコが出たらしい。(名前は度忘れ)
白いキノコで何でも料理に合うシャキシャキキノコらしい。
第2のエリンギのごとく普及するか暖かく見守る・・・前に、一回早く食べてみたいな。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

まぁ、見てみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・うぅ〜ん。先日読んだ小説の映画化されたやつを買って、時間つぶしになるかなぁ。と思って買ったのだが、微妙。
なんか、「えっ!うそだろ!」という展開で。
小説の方が数段ストーリー的に良くて。。。
人の好みもあるとは思いますが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

九州から東北へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝一番で九州に移動した後、飛行機で一気に移動。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    私は昨日、まいたけを食べました。うまかた。

  2. hideack より:

    まいたけ・・・昔は超高級品。一気に大衆化しましたよね。

コメントを残す

*