徒然日記 – 2022年2月25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の散歩は4.5Km、段々太陽の昇る角度が変わってきているのがわかる。家に帰って朝ごはん食べて、そのまま今日の業務の準備だったりの時間にあてる。この準備、もう少し丁寧にできると自分の生産性も変わるんだろうけどなと思いつつ。

仕事が終わってオンライン飲み会、コンビニで買っていたお酒を飲み続けていたらまたビールが1.7リットルくらい無くなっていた。一通りお酒も飲み終わってすぐに寝れるところがオンライン飲み会のとてもよいところ。今週水曜日が祝日だったのにも関わらず非常に疲れていたのか横になった途端、数秒で寝てしまっていた。

普段、情報に関して入ってくるものに関してはあまり制限を加えず、自分が携わっている業界のこと、世間一般のニュースも含め全てをフローとして流し、自分が必要に感じるものだけピックアップするといったことをする様に普段しているのだけれども、ここ数日は意図的に制限して(且つ無視をするのではないという姿勢で)過ごそうかなと思ってきている。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*