玉置浩二ショー – 2022年2月22日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝散歩は4.8Km、今日はほぼ直進で歩けるコースを選んで歩いた。

仕事は終日ミーティングであったりが多かったので在宅勤務スタイルで過ごした。移動時間が無いのと1on1などの場合は話しやすい環境が作りやすいという点もあって、やはり使い分けだなと思った。

晩ごはん食べた後に先日頂いたワイン(勤続10年ということで会社から頂いた)を飲みながら日曜日の深夜に放映されていた玉置浩二ショーの再放送を見ていた。小室哲哉がピアノを弾いて坂本美雨が映画「鉄道員」の主題歌を歌っていた。作曲が坂本龍一なのは知っていたが作詞が奥田民生なのは知らなかった。映画自体は自分が大学生の時に見に行った記憶があったのだけど、おそらくいま見ると全く違う印象を持つんだろうな。
その後、番組の中で平原綾香が玉置浩二から提供された「マスカット」をコラボレーションしていたのだけれども、これがまた素晴らしかった。と思いつつ番組を見ていたらワインが空になっていた。当たり前だけど、飲むと無くなる。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*