徒然日記 – 2022年2月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は散歩4.4Km。

ここのところ朝の散歩とは対照的に毎晩30分だけちょっとしたRailsアプリを書くことを継続している。ほぼscaffoldで吐き出されたコードに毛が生えたくらいのことしかやっていないのだけれども、もっとも自分は仕事としてのRails開発経験は無いし、昨年後半にRailsチュートリアルを一度一通り写経しつつやってみた程度の知識しかないので、ものすごく手探りしながら組み立ててる感がすごい。ただ久しぶりに夢中になれる感があってこれはこれで楽しい。

(Visited 8 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*