• このエントリーをはてなブックマークに追加

きらきらアフロを見た後、イシバシレシピ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おでん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食べ損なったので帰りがけコンビニでおでんを買う。
でも、帰っても寝るだけなので

  • 大根
  • しらたき
  • じゃがいも

を買って帰る。食べる。ヘルシー!*1

*1:間違ってる...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんだか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

珈琲をよく運びました。
コードも書きました。結構書き直したけど。コミット多かったけど。
けど、残された時間はあまりありません。

あと、仕事中に親から携帯にメールが来る。
心配させてますね。反省。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう止まれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    コンビにでそれだけ買うなら、いつもの飲み屋で湯豆腐買うほうが安くてへるしーでは?(笑)

  2. monyu より:

    ご無沙汰してます☆おでんと言えば、おでん缶と言うのがあるんだってね♪こっちでは見たことない。。。食べてみたい!!ヽ( ´¬`)ノ!!
    美味しいのかな???(^・ω・^)…..ンニュニュ?

  3. hideack より:

    to: maruta3
    残念ながら系列店がこちらにはな〜い

    to:monyu
    お、おひさぁ〜!!
    じゃあ、今度そっちに行くときに買っていってあげる(ぉ
    実はまだ食べたこと無かったりします。味は、どうなんだろ?よく染みてそうだけど(笑)

コメントを残す

*