洗い物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗っていない鍋とか皿を洗う。
洗うとすっきりするので気持ちがいい。
が、そういうことをしてスッキリする割りに部屋が片付かないのが謎だ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

メール打ちつつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かじかむ手。
寒いっちゅうねん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

カップラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

買いだめがみるみる無くなっていく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

調子いいんだか、悪いんだか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか感覚かが最近おかしくなってきた気もするけど。
時間が流れるのがすごく早くて、すごく困る。
あれこれドタバタしていて、気がつくと日が暮れている。*1

*1:単に冬になって日が短くなっただけなんだろうか・・・???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日付感覚ないよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*