適度な自信。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

適度は無理。*1
けど、適度がベスト。難しい。

*1:当然、過剰なんてもってのほか!!

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やっぱり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電池の減りが激しいですわ。fomaはしょうがないかぁ。
もっとも周りがなぜかauユーザがとても多く*1
fomaユーザはそんなにいなかったりする。
前に比べたらもつんでしょうけどね。
しばらくの辛抱。

*1:学割とかあるからかなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

気分が乗らないので

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20:00前に帰宅。後は明日だ。
これも会社のメールにえらくspamが多かったせいに違いない。*1

*1:注:全く関係ありません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

寒い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いけど、チャリで走る。
ひたすら走る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョウノヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまいち。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*