ちゅーぼーですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は☆3つ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

疲れたのに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れたのに更に焼肉屋さんを求め歩き回る。
かなり疲れたぁ。。。
携帯の地図は意外と使えないことが判明。*1
中で2時間程度過ごす。
隣のテーブルの浜○あゆみが35%ぐらい入ったお姉さんが怒涛の如くお肉とビールを飲み食いしていたのが印象的だった。

*1:見方が悪いという話もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

トーキョーモーターショー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・に行ってまいりました。
えーっと、ツッコミいただいていましたが、車買いたい気分が2割5分くらい。
で、お店に行ったわけでなく展示会に行ってみたわけです。
自分でも買えそうな*1車があればよく見てみようかと。
おととしは行って、1年置いて参加です。
まず。人が多い。
f:id:hideack:20051105141648j:image
思わず「なんじゃ、こりゃ。」といいたくなる人の多さ。
先日のCEATECも多かったですが、やっぱり人の量が違います。
駅を出て、何故かひねくれた方向から入ったようでバイク・部品ゾーンから回る。
コンセプトモデルから実際に販売されているものまで幅広く展示されているのが特徴。
f:id:hideack:20051105124941j:image
車だけではなく、部品といったものも展示されていたりします。
下の写真はMAZDAのロータリーエンジン
f:id:hideack:20051105132414j:image
日産のブースではスカイラインGT-Rの復活モデルが展示。
黒山の人だかり。
人の数がすごくて近寄れません・・・。
f:id:hideack:20051105135450j:image
f:id:hideack:20051105135529j:image
トヨタのブースではレクサスが展示。
値段を見ると、「ギョッ」ですが眺めるのはタダです。
かっこいいです。
下の車の乗っている展示台はくるくる角度を変えながら回って車を満遍なく見せてくれます。
f:id:hideack:20051105150156j:image
f:id:hideack:20051105145904j:image
あと、各ブースにはコンパニオンの方、多数。
・・・あんだけカメラ向けられて、よく笑っていられるな・・。
と、変なところで関心してしまいました。
f:id:hideack:20051105135118j:image
f:id:hideack:20051105152558j:image
全工程3時間ちょい歩き回りました。
いやぁ、疲れた。

*1:買うことができそうな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョウのヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歩きまわって疲れたぁ。
たまには歩かないとね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*