• このエントリーをはてなブックマークに追加

メールを出しながらふらりふらり歩いてかえる。
下弦の月がとても綺麗に見えた。
冬の空気は澄んでいい感じです。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

スパ王

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここんところ、ずっとスパ王ミートソース味 or 明太を交互に
食べている気が・・・・。
実は冷凍の方がおいしいらしい*1

*1:バイトくん情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

るーちんわーく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある事務作業の繰り返し。
こうしたところでも効率化できるところはしなくちゃいけないんだけど
現状は回していくので精一杯。
とりあえず何とかまとめられたのでよかったよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

支えられてる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*