リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じゃ、いきますか。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達と飲みに行く。
微妙にいろいろ溜まっていたのですごく飲みたかった。
で、

  • 生ビール(大)
  • 生ビール(中)
  • 焼酎お湯割り
  • 日本酒
  • 生レモンサワー

と飲み続ける。
まだまだなんだけど、とりあえずここでセーブ。
帰りにゲームセンターに寄ってゲームして終了〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ううむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

微妙に更新。
次週はまた大変だなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかすごい時間の使い方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Google analystics

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これ
現在は受付一時停止中。
もし、使える様になったら乗り換えよう・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    乱れた所をうっかりみてしまった(汗

  2. hideack より:

    今日はポカリとお友達です(笑)

  3. yl-tom より:

    流した涙の水分補給。

  4. hideack より:

    めちゃ泣いたからな(ぉ

コメントを残す

*