マツヤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもと違うのはボスと一緒に行った点。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

しつもん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日受けた質問。*1

xxxxさんって、怒ることあるんですか?

・・・うーん。そうねぇ。
まだ、怒られることの方がおおいかもしれない。
ただ、もう自分は怒られる前にもう気づかなきゃいけないなぁ。
個人としては滅多なことじゃ怒らない。ただ切れると収集がつかない。
他にもいろいろ初日から質問をしてくれる。
まだ自分も短いになりに*2感じてることもあるんで個人的な意見として答えたりする。
会話と笑うことは重要だ。

*1:差しさわりのないものを選ぶと、これぐらいしかかけない

*2:短いが非常に濃いのが自分の出来る唯一の自慢だ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

納得。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、恩師が来られた際に

あっ、最近の人だ

と繰り返し言われていた意味がやっと今日わかった。
見た目のことですか。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

晴れ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい天気だねぇ。だんだん暖かくなってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう水曜日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*