なぜか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宅飲み。
すごい濃い日本酒の缶を持ってこられたりして。
最初の一口はかなり抵抗があるのだが、三口目ぐらいからかなりおいしく感じ、一缶飲み終わったときには非常にいい感じになる。
それからビールを二缶開けて。。。。*1

*1:来月の健康診断が心配だ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

街へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人が多かった。あと、店がどんどん入れ替わってる。年度末だからかな。
CDショップではインストアライブとかしてたり。
やっと余裕が出来たので購入。
グランツーリスモ4
いまさらな感はあるが。仕方が無い。
というか、自宅のPSXでゲームのディスクを入れたこと自体が久しぶり*1なのかもしれない。
あいかわらずブレーキが使えません。

*1:実は初めて!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週、某氏が部屋に来る予定なので大掃除。
もともと汚いので、このままでもいいのか?とも少し思ったが、一応、人間らしい生活をしていることを、一応先輩として見せないといけないなと思うので、掃除。
ついでに冬物の衣類とかも、まとめてクリーニングへ。
フローリング用モップのウエットタイプなんかも買ったりして本格的に掃除。
・・・・45lの袋、2袋分もゴミが出た。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週に一度は休みが必要。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*