夜。大きな木の側で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもどおりの帰り道。夜中なので車は無いし、人もいない。
川沿いの桜並木の細い路地をひたすら進んでいると、目の前に人影が。
あぁ、いい雰囲気だもんね。このあたり。
・・・ってか、真っ最中だったのね。
まるでドラマか?というくらいな場面でした。
ただ一点、ドラマじゃなかったのは、私がチャリンコで横を通ったことぐらいか。
通るのよそうかと思ったのだが、道がこれ以外に無いのだ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

o rz
頭が飛んでいきそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もつかなぁ。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*