タクシー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスはしばらく来ないし、歩くのも今日は飲んだのでタクシーで帰宅。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ということで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様会。
怒涛の如く食べる。(私が)
飲む。(私も)
いろいろ最後なのでぶっちゃけてくれてひっくり返りそうな発言も2,3ありましたが。
楽しいひと時でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

無事終了。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早かった2週間。
いろいろ感じるところがそれなりにあったみたいです。
また一緒に仕事できる日が来るのを楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョウノヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*