またまた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラガー。チーズかまぼこ。以上。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

がぁ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あちらが立てばこちらが立たず。
その繰り返し。時間は無くなる。
じゃあ、いっそ家に帰るなという突っ込みもあろうが、数時間は寝ないと逆に効率が悪い気がする。*1

*1:・・・というのが一応持論。言い訳かなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ばたんばたんばたん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅のコンコースを歩いていておじさんが転んだら連鎖反応の如く続けて3人転んだ。
危ない危ない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝起きると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そこは雪国だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪に埋もれるかと思いました・・・。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    こちらも、明日から雪だそうです…。

  2. yl-tom より:

    遅くまでやるくらいだったら、寝て、早起きしてやったほうがいい。と、自分に言い聞かせ、寝て、遅く起きます。

  3. sukerock07 より:

    川端康成の世界だな!

コメントを残す

*