• このエントリーをはてなブックマークに追加

笑わないと幸せが逃げちゃうんだよ

と言ってみる。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

はかどりぃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

凄くはかどる。
あと、いんたーんの一名と小一時間ある処理をしている箇所のソース読み込み。これは、自分にとってもいい勉強だ。
えらく感動してくれた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう書くなと言われそうなので朝食側で書く。
朝はしっかり。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は祝日らしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    余震が続きます。

コメントを残す

*