たった今。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雷が鳴り響いて、ものすごい勢いで雨が降りだしました。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ぉ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココより。
大丈夫なのだろうか。*1

*1:関係者のみわかるネタである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

勧誘。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社で電話を取るとよく勧誘の電話も含まれる。

株に興味ありませんか?*1

とか、

不動産投資に・・・

とか。
大体はボスを出せというのだが、ボスの名前もいえない奴に繋ぐわけにはいかないので、門前払い。
もう慣れですな。

*1:興味はあるが、自分でやる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

祝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここより。
おめでとー。*1
ただ、このカウンタ過去2,3回リセットしちゃってるので実際のカウントはどのくらいになってるんだろうと、ふと思う。

*1:理由はわからない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うらやむ。
自分に無いものは時間と努力で補うしかないのかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    お土産買いましたよ。高かったですよ。

コメントを残す

*