定食屋さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

量が多い。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恩師も来訪。
師曰く、

痩せたね。
目がやばいよ。目が大きくなってる。

・・・そうですか?プチ整形?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

いんたーん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受け入れ中。
大学の後輩にあたるんだな。*1
うん、まずよくここまで乗り込んできた。意気込みがすばらしい。
今日一日の感触で思うに、なんかポンと押してあげれば怒涛の加速で進んでいく気がする。
やってみなきゃわからない。とりあえず一緒にがんばってこぉ!

*1:直接の面識全くなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

星が瞬く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は忙しそうなので、5時前に起きてそのまま出社。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

りあるたいむなひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭が回らない・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    Re:インターン>私もそう思う。

  2. pikkaru より:

    あれ以上大きくなったら…目が飛び出ちゃうのでは…。

コメントを残す

*