だんだん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みぞれになってきた。
明日はどうなることやら。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

"r"と"rb"

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、タイプミスなんだけど気づきたかった。。。
追い込み体制。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

松屋新商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鶏から揚げ甘酢あんかけみたいなやつ。
うーん。これならやっぱり普通に他の食べるかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

りあるたいむなひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大雪警戒。*1

*1:本当に当たるのかなぁ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*