一度起きると・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連続して飲み会は何故か生じる。
豚しゃぶを食べに行こうということになり行く。
温泉水か豆乳か選べたが温泉水を選択。うーん、豆乳の方がよかったかなぁ。
焼酎とか日本酒飲んで終了。
何故かサラダが凄くおいしかった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい線まで行った。続きは明日だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

普段の週末?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯とか一週間分一気に。
これ、やっぱ乾燥までやってくれる洗濯機に買い換えようかなぁ。。。*1
正午前に友達からメールが入り一言

地震だ!

早いな。こういうときのネットワークは強い。
テレビを見てみるとなじみの地名が繰り返し報道されている。
みんな怪我とかないだろうか。

*1:今の洗濯機が動かなくなったら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョーノヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地震だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*