きらきらあふろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見て一人で笑う。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ち〜ん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レンジで温めるだけで出来上がるハヤシライスを食べる。
食べながら仕事。効率がいいんだかなんなんだか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんでだぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一気に書き換え、ダメもとで立ち上げてみる。

Out of memory

・・・。愚かだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうの一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

追い詰められてきたなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    きらきらアフロ俺も見ちゃった・・。まぁ、明日暇が出来たら連絡ください。

コメントを残す

*