リアルタイムなひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・からだが重い。
首が痛い。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

すくいーく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここより。
最近の小学生はうらやましい。

auto
10 ' カズアテゲーム
20 RANDOMIZE TIMER
30 INPUT "カイスウ?", KAISU
40 FOR I=1 TO KAISU

と、書いたりしなくていいわけで。
なによりそういった環境が用意されて、取捨選択の中のひとつになっている状況がよいことだと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ケータイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤外線機能をバイトくんに教えてもらってからフル活用。*1
なんちゃらの一つ覚え状態だが、本気であれは便利だ。

*1:「なぜ、あそこまでコンピュータ使ってて、この機能知らないんですか?」と真顔で言われてしまった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

最終電車で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅を出て直ぐ、非常発報で止まる。
動き出したら、また止まる。止まっている間に我慢しきれずに、電車の窓から抜け出した人がいたらしい。
人生いろいろ。
バスがなくなったかと思ったが、誰一人駅から出てこないため、バスも待っていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

いい感じで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事できた。今日はよかったと自分で勝手に思う。あとは、結果だ。
18時回ってから某サーバシステムに挑戦。
どうも相性が悪いらしく、いろいろバージョンを差し替えてやってもらう。
こういうのは、経験がかなりのウエイトを占めるのだろうなぁ。勉強不足な分野なので、いろいろ教えを請う。
もっとも根本的に作戦を練り直す必要があるかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

一番日が長い日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

らしい。夏の日の様な非常に澄んだ青空。
気温も上がっただろうなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々いろいろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*