一週間の終わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一応、一週間の終わりとなるので*1、ビールを飲んだ。
某売れ筋第3のビールの500ml缶を開け、

もう一本だけ....

と自分に言い聞かせながら、今度は麒麟らがーの350ml缶を開ける。やっぱり第3のビールとビールは全然違う。
飲む飲む。まだ飲む。

もう少し。

という気になったので、再び500ml缶を開け飲む。
晩御飯を食べずに飲んだのでものすごい勢いで回っていることに途中で気づいたが、そのままぶっ倒れる。

*1:何故、一応かの理由は書くまい

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やっぱり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どたばたどたばた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*