ポストの中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

選挙関連のチラシが多い。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ラーメン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また0時前。。。周りの人は、

飲んだし、少しおなかを満たすために・・・

というノリの人が大半だが、私は夕食である。
あいかわらず、行ったラーメン屋さんは何度食べてもおいしぃ。
・・・・あんまり体に優しくないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

だぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギリギリセーフ。
ただ、自己満足にならないように気をつけなければならない。
仕事は結果がでないと意味がない。*1

*1:・・・んだけど、なかなかねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

見事に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝坊。タクシーで駅に向かう。雨降ってるので自転車は使えない。*1
目覚ましの音に全く気づかなかった。

*1:距離が距離なので、さすがに雨だと断念する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ねむいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*