リアルタイムなひとこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づいたら、この時間。
帰らなきゃ。。。。けど、まだ帰れない。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

電車を降りたら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が持ちこたえられそうに無いので、電車で帰宅。

ポツポツ・・・・
ザァー

・・・ついてないなぁ。もう一息だったのに。
けど、自転車で帰らなくてよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ハンバーグと目玉焼きと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポテトフライが乗っかったドンブリを会社の近所のスーパーで購入。
名前がついてたけど、忘れてしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

怒涛の進撃。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そこそこ進んだ。もう時間も無いんだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アツスギデス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*