• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなカテゴリーがあったんだったなぁ。ということで書いてみる。
これより。
ダウンロードしようかなぁ。折角だし。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

カテゴリー表示

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー表示ができる様なので頭につけてみた。
ふと気づいたが、未だにここのデザインの調整の仕方がわからない。
・・・そのうちなんとかしよう。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

昼寝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コード書きがひと段落着いて、ベットによりかかったらそのまま寝ていた。
気がつかないでそのまま寝てしまったときほど、「あぁ、贅沢したなぁ。」と思える様な気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

便利な世の中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

便利な世の中なので日本全国どこにいても仕事が可能。
あぁ、今日はしないつもりだったのに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うげっ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あらま。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まいった。バテバテ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*