買った本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

う、うーん。ますます不思議な人になっていくなぁ。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うっかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うっかりこれに機種変更しました。
メールアドレスは、以前のものの@より後ろを、"どきょも"に変更してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

軽く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事務っぽいことを済ましておく。全部片付かないんだけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    一気に更新されとる。

  2. hideack より:

    飲んだりした後、書くと変なこと書くことに最近気づいたので・・・。

コメントを残す

*