いいこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルバイトの人に協力してもらいながら、日頃仕事をしてるのだが、その人たちがすごくできる人が何故か集まる傾向にあり、大変助かっている。
日々感謝。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

パン&ジュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実家から救援物資と共に送られてきたので朝食で食べる。
あんまり時期的に長持ちできないから、早めに食べなきゃならないが。
それにしてもいつものことながら、見事な腕前。。。*1
加えて、フルーツ+黒酢のジュースが送られてきた。
・・・不摂生してるのが目に見えているのだろうか。

*1:プチ身内自慢だな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早寝早起き運動開始。再び。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    僕は必要ないみたいですね。(・∀・)ニヤニヤ

コメントを残す

*