うむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちいと、いろいろあって、いろいろ考える。
ジェネレーションギャップ。
今の世の中って、ある意味、一番価値感が分かれきってる時代なのかな。と。
私が感じるに3つぐらいに大きく分かれる気がする。
この間をいかに小さくするかが問題なのだけど、解決策を見出せてないんだな。
こういう世代間の価値感の認識の差が結局いろんな「問題」として難しい顔でキャスターがニュースとかで取り上げられていることな気がする。
どこかの世代が緩衝材にならないかぎり、とダメなのかなぁ。悔しいなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*