GE帝国盛衰史を読了 – 2022年8月18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中、少し雨が降っていたのだけれどもひどい降り方ではなかったので傘をさして散歩4.8Km。以前は雨の中、あえて散歩というか歩くこと自体苦痛に感じてたんだけれども、雨が降っているときではないと気づけないこともあったりするので段々好きになってきた。ひどく降っているときはさすがに厳しいけれども。

自宅で使っている扇風機が不調になってきたので買い替えにいく。10数年使った代物だったんだけれども調子が悪くなったのはスイッチの周りで風量選択と全く一致していないLEDが光りだしたので一体いま選択されている風量は何なのだ。という状態になっていたのであった。溜まっていたポイント使って購入。
祖父母の家にあった様な昔ながらの扇風機だとこういうところも壊れないだろうから物持ちよかったんだろうなとふと思う。

GE帝国盛衰史 「最強企業」だった組織はどこで間違えたのか」読了。夏休みに読んでよかったボリューム感の本の一冊になった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*