徒然日記 – 2022年8月27日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中は私用を済ませるために外出。移動中に以前一度読んだことのある「0秒で動け 「わかってはいるけど動けない」人のための」を読んでいた。

散歩は4.8Km、夕方外にでると昼とは一転して温度も少し下がり歩きやすかった。太陽の高さも気づくと幾分低くなっているし暦上の秋というのはそのとおりだなと思いつつ歩いた。散歩コースにある運動場で少年野球の大会が行われていたようでトンボを使って片付けがされているのを眺めつつ散歩完了。
散歩している間に来週で8月が終わる、つまりは年の2/3を終えたのだなと思うと年々時間の過ぎていくスピードが早くなってきて一層時間が残されてないなと思う様になってきた。自分にできること全部やりきらないと。

晩ごはんにゴーヤチャンプルなどを作り、ビールを1.3リットル程度飲んで終了。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*