聞き耳, 散歩13Km – 2022年8月21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中に図書館に行って本を借りた後、そのまま立ち寄ったひなびた喫茶店で自分と同じくらいの歳の方が2名、先にテーブルに座っていた近くに自分も席を取った。
聞こえてくる会話がおそらく勤務している先は違う方同士でコーチングの一環か1on1をされている様だった。ところどころで聞こえる単語であったり内容が自分も「わかる」「そうだよね」と横から思わず口を出したくなってしまう様な内容だったのだったので、おそらく自分と同じ様な立場の方がコーチに話をされていたのかなと思うなどしていた。あまり聞き耳立てすぎるのも失礼なので頼んたアイスコーヒーを飲みつつ、本を読んだりして退席。

午後からは宿題的に抱えて帰った数字周りを考えようとスプレッドシートと向き合い続けて夕方に。

夕方から散歩へ。朝方も歩いた距離を併せて累計13.2Km歩いた。
歩いている間にいろいろ考え事が整理できた気もするが考えることが多くて歩き足りない感もあり、もう10Kmくらい歩きたい気持ちにはなったのだけれども、体が(足が)もたない気がしたのでこの距離で打ち止め。

晩ごはんを作って今日は終了。
散歩でカロリーを消費した気はするが、カロリーを取り戻すくらいのお酒を飲んだ。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*