徒然日記 – 2022年8月14日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝起きから本調子感が出なかったので血圧測ってみたら103/69であった。普段より低めな気がするのだけれども、このあたりも関係あるのだろうか。一方、感覚的なところに頼っているのでこういったところも定期的に計測しないと比較できないしわからないので記録していこう。

安住紳一郎の日曜天国を聴きながら本を読んだり机の周りを片付けたりしていた。家族旅行のときの社内で流していたカセットテープの話、面白かった。

17時過ぎから散歩。5.2Km歩く。多少、涼しくなったかなと思いつつ歩き出したのだけれども、まだまだしっかり暑かった。いつもの日曜日に比べると歩いている人だったり自転車で走っている人が少なかった気がしたけれども都内の人が減っているんだろうか。
川沿いの遊歩道を自転車で走る人が気持ちよさそうだった。

川沿いの道を走る自転車


(Visited 12 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*