徒然日記 – 2022年8月13日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風が近づいているためもあってか、雨が激しく降ったり、急にやんだりを繰り返している一日だったので今日は散歩をせず家に引きこもって過ごしていた。
マネジメントへの挑戦 復刻版」を先日から読んでいる。1965年に原書は上梓。55年以上過ぎた今読んでみても得るところが多いからこそ復刻されていると思いつつ読んでいたのだけれども、組織において発生する課題であったりというのは大きく変わらないものなのだなと思いながら読み進めている。

晩ごはんにゴーヤチャンプルを作って一日終了。少し作りすぎて食べ過ぎた。

(Visited 15 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*