冬休み終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

厳密には明日も休みなんだけど、明日はどうせ家でいろいろするだろうから。
飛行機が常に右に傾いている(様に感じた?)ので非常に気持ち悪かった。
第2ターミナルが出来てバスで移動する便はほとんどないといわれていたのだが、見事に空港の隅に飛行機は停車し、バスで移動。
家に帰るまでに使った電車やバスも似たように大きなカバンを持った人が多かったかな。
短いけど、短いなりに時間をうまく使って、いろいろな人に会えたりあちこち行けたので充実したお休みでした。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*