サポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の一件であちこちのサポートセンターに電話して教えてもらった。
結局原因として、

近隣の中継局内部の機器がどうも調子悪いらしい @ えぬてーてー

とのことらしい。
確かに、今は問題なく繋がっているが、つながらないときは全くつながらない。
気になるのは、先日ここにも書いたとおり無線LAN(無防備)な設定をされて使っている人が近所にいることは確かで、またネットワーク名から"Y!BB"なのは確かなようである。
それと関係があるのかなぁ(考えすぎ?)
規格が違ったんだよね。確か。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*