CDTV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・知らない人がたくさん。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ちなみに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山下達郎の曲の再生速度を早くすると、竹内まりやが歌っているように聞こえる。
竹内まりやの曲の再生速度を遅くすると、山下達郎が歌っているように聞こえる。
・・・っていうのを昔、テレビでやっていたような。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今週のトリビア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の「トリビアの泉」で

一青窈の「もらい泣き」の再生速度を遅くすると平井堅が歌っているように聞こえる。 (93へぇ)

というのをやっていた。
実際にやってみた。
Winampは、フルインストールするとDSPプラグインが入っているので、このサンプルでスピードコントロールがあるので、それを利用。
・・・。確かに聞こえる。
アルバムの曲 etc... 試してみたのだが、やはり「もらい泣き」が一番似ているように聞こえて、ファルセットがかかるところが、かなり似ている様に聞こえる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

スキマスイッチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近聞いてます。
夏雲ノイズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

藪用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとした用事のため日帰りで東京へ。
始発で出発、最終便で帰還。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく動いた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    スキマスイッチの欄ですが、多分ジャケットが表示されるんでしょうけど、ただの点になってますよ。

  2. hideack より:

    ・・・ん??ちゃんと表示されてるよ?

  3. yl-tom より:

    あれ?表示されて無いんだけどなぁ・・・。なんでだろ?そういやなんでだろ〜♪の人は何処へ?

コメントを残す

*