JBlendがHotSpotに対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココより。
DukeがF1カーに乗っているSunのサイトにあったホットスポットのロゴを思い出したのは私だけ?
もっと速く。速さは力。*1

*1:ちょい・・・ちょっと前の某有名PCシリーズのCMのロゴですね。古いですかね。。。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ほか弁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でじかるび重を購入。肉が焦げてるんですが。
一応体には気を使って、野菜ジュースも一緒に買ってみたりする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

快晴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・入梅(「つゆいり」を変換したらこうなった。。。)したんだっけ?*1と思うような雲ひとつ無い青空。
気温もそんなに高くないし、湿度も低い。
少々いやなことがあっても、元気になれそう。

*1:事実梅雨入りしたんでしたっけ?どうでしたっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヶ月も折り返し地点だったりする。
1ヶ月どころか1年の折り返しが今月末だったりする。
早いなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*